販売促進資材用認証マークの申請フォーム

以下のフォームに入力のうえ、[送信確認]ボタンをクリックしていただくと確認画面が表示されますので、ご確認のうえ[送信]ボタンをクリックしてください。

法人での申請の場合は申請者情報の事務所所在地、法人名称、代表者の欄に入力をお願いします。

送信が完了したことを知らせるメールがお客様へ配信されますので、万が一届かない場合は、入力していただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールと認識された可能性があります。


※丸付き数字やローマ数字、センチメートルやキログラムなどの単位や特殊な記号は、文字化けの原因となりますので使用しないようお願い致します。

申請者情報

必須氏名
必須所在地
必須電話番号
必須メールアドレス

法人の場合は下記も入力して下さい。

法人名
主たる事務所所在地
代表者名

使用責任者が申請者異なる場合に入力して下さい。

使用責任者氏名
使用責任者住所

認証マークの使用について

必須使用目的

認証品の販売・PR 等、制度のPR、その他(具体的な目的を記載)
どのような目的で認証マークを使用し、主にどこで使用するかを記入してください。

必須使用・表示方法
及びその形態

販促用パネル、POP、折り込み広告に使用、カタログに使用、新聞・雑誌に使用、ホームページ画面に表示、その他(具体的に記入)マークをどのように使用・表示するかを記入してください。

この欄で不足する場合は、製品一覧など、別紙添付も可能です。


※同時に5ファイルまで送信できます。(Ctrlキーを押しながらファイル選択して下さい)
※添付可能形式(拡張子):jpg,jpeg,gif,pdf,png,doc,docx,xls,xlsx
その他、参考事項