第2回ジビエ料理コンテスト

メールフォームでの応募

ご記入いただいた応募用紙をメールフォームで受付ます。
お受け出来る電子データは画像ファイル、ワード形式ファイル、PDF形式ファイルです。

以下のフォームに必要事項を入力し応募ファイルの欄の「参照」をクリックして下さい。
PC内に保存されたファイルを添付ファイルとして送信が可能です。
複数のファイルを送信したい場合は「Ctrl」ボタンを押しながらファイルを選択すると、複数ファイルの添付が可能です。

入力が終わりましたら[送信確認]ボタンをクリックしていただくと確認画面が表示されますので、ご確認のうえ[送信]ボタンをクリックしてください。

送信が完了したことを知らせるメールがお客様へ配信されますので、万が一届かない場合は、入力していただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールと認識された可能性があります。

メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※丸付き数字やローマ数字、センチメートルやキログラムなどの単位や特殊な記号は、文字化けの原因となりますので使用しないようお願い致します。

応募シートダウンロード

応募は下記でダウンロードした様式を必ず使用して下さい。
応募シート記入例を合わせてご確認頂き、正しく記入して下さい。

《応募シートの書き方見本》

応募フォーム

必須お名前
 例:田中 一郎
必須メールアドレス
 例:info@example.co.jp
必須電話番号
 例:03-1234-5678、0312345678
必須応募部門
必須メイン食材
必須料理名
 例:鹿肉ステーキ
必須お住いの都道府県
必須職業
その他の場合職業を入力して下さい
 例:会社員
必須応募シート

※同時に5ファイルまで送信できます。
※添付可能形式(拡張子):pdf,doc,docx
必須応募写真

※同時に5ファイルまで送信できます。(Ctrlキーを押しながらファイル選択して下さい)
※添付可能形式(拡張子):jpg,jpeg,gif,png