11/29 ロッテリア今年3度目の「ジビエ鹿肉バーガー」!

ロッテリア11/29より「プチ贅沢なご褒美バーガー」

ロッテリア11/29より「プチ贅沢なご褒美バーガー」

3度目のジビエ

コンスタントにジビエを使ったメニューを提供するロッテリアが、今年3回目のジビエメニュー「ジビエ鹿肉バーガー(スパイシーラグーソース)」を、11月29日からスタートさせました。またまたすごいボリュームです。

『ダブルジビエ鹿肉バーガー(スパイシーラグーソース)』。迫力すごい。
『ジビエ鹿肉バーガー(スパイシーラグーソース)』

今回のパティは、鹿肉を6割使用!すごい! ここに、猪肉を15種以上のスパイスやトマトソースなどでじっくり煮込んだという、深い味わいのスパイシーラグーソースをセットしたというもの。ジビエにジビエを重ねる設計、これは間違いなく美味しいやつです。

一体感を味わえ!

ロッテリアのジビエ鹿肉バーガーを食すときに特に味わってほしいのは、ジビエ以外の具材とのハーモニーです。今回もレタス、トマト、スライスオニオンを挟み込んでいますが、その量、位置、バランスが絶妙。ジビエを引き立てつつ、バーガー全体の調和を楽しむことができます。

リリースには、「年末が近づくこの時期にロッテリアの商品でプチ贅沢気分を楽しんでいただきたい」とのロッテリアの思いが綴られています。

今回ももちろん、国産ジビエセンターからの提供です。

全国のロッテリアで発売。数量は限定なので、年末にプチ贅沢をしたい人は、お近くのロッテリアに、急げ! 詳しくはこちらのリリースを御覧ください。

美味探究カテゴリの最新記事