ジビエ料理が食べられる店

店舗情報掲載について

当ページは厚生労働省 野生鳥獣肉の衛生管理に関する指針(ガイドライン)に則して食肉処理されたジビエ肉を使用した料理や加工品を
提供している店舗を広くご紹介し、安心安全なジビエの普及に繋げることを目的としています。
情報をご提供頂く際、とくに下記の点についてご確認頂きますよう、お願いいたします。

※ご記入された個人情報等は法律に基づいた、警察等の行政機関や司法機関からの要請があった場合を除き、第三者には提供いたしません。

※ご提供いただいた店舗情報と写真などは、ジビエの普及のための取組みとして当協会事業の中でご紹介させていただく場合がございます。

【画像送信方法】

フォームの最下部に画像送信欄がございますので、画像をお送り頂く際はこちらからお願いいたします。(データサイズは5Mまでとさせて頂いております。)
複数の写真をお送り頂く際、どの写真なのか分かるようにファイル名を付けて下さい。
例)「店舗外観」「鹿肉のロースト」など

画像ファイル送信方法

  1. 画像ファイル送信欄の「参照」をクリック
  2. 送信したいファイルを選択

店舗情報入力フォーム

記入者の方の情報を入力して下さい

必須氏名
 記入者の方のお名前を入力して下さい。
必須所属部署
 記入者の方の所属部署もしくは役職を入力して下さい。
必須メールアドレス
 記入者の方のメールアドレスを入力して下さい

店舗の情報を入力して下さい

必須店名
 店名を入力して下さい。
必須郵便番号

郵便番号を調べる
必須ご住所
必須電話番号
 半角数字で入力して下さい。
任意店舗メールアドレス
 店舗の代表メールアドレス等あれば入力して下さい。
必須営業時間

必須定休日

必須ジビエ肉の仕入先
 肉の仕入先、処理施設の名称を入力して下さい。
※営業許可を得た施設から仕入れているかの確認ですので、公開は一切いたしません。
必須店舗紹介文章

必須店舗カテゴリ
その他の場合入力して下さい

ジビエ料理のメニュー(商品)について入力して下さい

必須メニュー名/商品名①
任意メニュー名/商品名① 価格
必須メニュー名/商品名① 紹介文

任意メニュー名/商品名②
任意メニュー名/商品名② 価格
任意メニュー名/商品名② 紹介文

任意メニュー名/商品名③
任意メニュー名/商品名③ 価格
任意メニュー名/商品名③ 紹介文

任意メニュー名/商品名④
任意メニュー名/商品名④ 価格
任意メニュー名/商品名④ 紹介文

画像ファイルの送信は下記の参照ボタンで送信するファイルを選択して下さい

必須画像ファイル

※同時に5ファイルまで送信できます。(Ctrlキーを押しながらファイル選択して下さい)
※添付可能形式(拡張子):jpg,jpeg,gif,png

※入力が終わりましたら[送信確認]ボタンをクリックしていただくと確認画面が表示されますので、ご確認のうえ[送信]ボタンをクリックしてください。

※送信が完了したことを知らせるメールがお客様へ配信されますので、万が一届かない場合は、入力していただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールと認識された可能性があります。

※メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※丸付き数字やローマ数字、センチメートルやキログラムなどの単位や特殊な記号は、文字化けの原因となりますので使用しないようお願い致します。