参加申込有難うございました

ご入力頂いた内容を送信しました。
参加申し込み頂きありがとうございました。

お申込後の流れについて

  1. お申込後2,3日営業日内を目処に担当者より申込受付完了のご返信を致します。
    ※各講演・セミナーには席に限りがあり、先着順にて申込を承っております。
     お申込フォームにて受付が完了された場合でも、満席の場合はお断りさせていただきます。
      ご了承ください。
  2. 参加費請求書を発行致します。指定の口座にご入金ください。
  3. ご入金が確認できた方には担当者より入金確認メールをお送り致します。
    (振込日から2,3営業日内を目処)
  4. 入金確認メールが当日の参加券代わりとなります。ご印刷頂き、ご持参ください。
    各講演・セミナー会場にお入り頂く際に確認をさせて頂きます。